立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > 未分類 > 【チャットレディになりたい子必見】ジャイルロック立川本店はココが違う!

【チャットレディになりたい子必見】ジャイルロック立川本店はココが違う!

2017-10-22

久々のインタビュー企画!

 

ジャイルロックに在籍しているチャトレにインタビューしてみたよ!

今回もジャイルロック立川本店にお邪魔しました。

 

立川チャットレディ

 

Q:早速ですが、お名前と年齢を教えてください

 

B美:B美といいます。26才の現役チャットレディです。

ジャイルロック立川本店で働きはじめて3年になります。

 

 

 

Q:まだまだお若いですね!昼間のお仕事はされてるんですか?

 

B美:以前は、昼間にOLをしながら休みの日や仕事終わりにチャットレディのお仕事をやっていましたが、立川本店で働きはじめてからは思い切って昼間のお仕事をやめてチャットレディ1本にしました。

 

 

 

Q:思い切ったんですね…!なぜ立川本店で働きはじめてから本業のお仕事を辞めたんですか?

 

B美:立川本店で働きはじめてから、給料がグッとあがったので思い切って辞めました。

私が前に働いていたところは時給が正直あまりよくなかったんです。

 

Q:なるほど…頑張ってもお給料が低かったら、モチベーションさがりますよね!

 

B美:そうですね…正直以前は「チャットレディて意外と割に合わないんだな」と思っていました。

今はその逆ですけどね!(笑)

 

 高収入でチャットレディ

 

Q:ズバリ!B美さんが思うジャイルロックの良いところとはなんですか?

 

B美:高時給なのはもちろんですが、個室がすごくキレイなことですね。

あと、わたしは今迄色々な高収入アルバイトを経験して来たけど、基本的に誇大広告が多い中、

ジャイルロックさんはそんなことは無かったですね。

自分でも拍子抜けしたくらいでした。

 

立川本店のスタッフは常に事務所に常駐しているので、ネット回線の不具合や待機が多い時など、

何か困ったことがあってもすぐに対応してくれるので信頼できます

チャット以外にも彼氏や仕事の悩みとかも聞いてもらってますよ(笑)

 

Q:それでは最後にB美さんからこれから立川本店チャトレになろうか迷っている子たちに一言お願いします!

 

B美:立川本店のスタッフは本当にみんな親身になって話を聞いてくれます。

高時給で高収入なのはもちろん、アフターケアもしっかりしてるので初めてチャトレになる子も安心して働けますよ!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。今回は現役チャトレのB美さんにインタビューしました。

 

チャトレ高時給高収入なのはもちろん、日払いもできます!

 

ジャイルロックではいつでも日払いに対応しているので、急にお財布がピンチになったときでも安心できます

 

立川周辺で初めてチャットレディになろうとしている子も、体験入店しようかをどうか迷っている子もぜひ立川本店で一緒に働きましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.