立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 人気になるためにチャットレディが絶対にしてはいけないこととは?

人気になるためにチャットレディが絶対にしてはいけないこととは?

2017-11-08

チャットレディは専業でやるのが一番稼げて良いですが副業としても人気のお仕事。

 

本業のお仕事だけでは贅沢ができないから…」と副業としてチャットレディをはじめる子もいます。

 

昼間のお仕事のお給料が少なくて、思うように美容にお金をかけられなくて悩んだ経験はありませんか?

 

立川にも「常にキレイでありたい、オシャレをしていたい」と思っている子がたくさんいるかと思います。

 

そんな悩める立川の子たちにおすすめなのが、チャットレディのお仕事なんです。

 

チャットレディは「高収入で稼げるバイト」として収入が欲しい方、サクッと収入が欲しい子育て中のママから40代の女性まで、幅広い方々に人気のお仕事です。

一番は、フリーター・大学生・専門学生が多く在席しています。

 

でも、そんな自由度が高くて人気なチャットレディのお仕事にも絶対にしてはいけないことがあります。

 

どうせチャットレディになるなら、大人気の売れっ子チャットレディになりたいですよね?

 

 

今回はそんな立川のチャットレディに興味を持っている子たちや現役チャットレディたち必見のチャットレディが絶対にしてはいけないことをご紹介します!

 

 

男性会員が現実を忘れられないような会話はしてはいけない

 

チャットレディとして人気になるためには 

 

 

そもそもなぜ男性会員はチャットをしにきてくれていると思いますか?

 

単純に女の子とおしゃべりがしたいからチャットをしにきてくれているのでしょうか。

 

もちろんそういう男性会員もいますが、日常を忘れさせてくれるような楽しい会話がしたくてチャットをしにきている男性会員のほうが圧倒的に多いんです。

 

このことに気づくことができず、男性会員を気持ちのいい気分にすることができていないチャットレディは結構います。

 

 

男性会員を日常を忘れられるような楽しい気分にすることができなければ

 

この子と話していても全然普段の生活が忘れられない

もうこの子と話すことはないな…

 

と男性会員に見切りをつけられてしまい、リピーターのお客さんが一向にできません。

 

そのため男性会員を気持ちのよい気分にできない子は「売れないチャットレディ」になってしまいます。

 

チャットレディ歩合制のお仕事。

 

リピーターのお客さんがたくさん増えていけば、当然収入も多くなります

 

 

 

「もしかして…私売れないチャットレディかも?!」

 

 

と思った子は、男性会員に日常生活を忘れさせることを意識しましょう。

 

 立川チャットレディ

 

 

例えば、男性会員が話している間は遮らずに話を聞いてあげるのはもちろんですが、男性会員の話を「えっ!それすごく興味ある!それでそれで?」といった感じで親身になってきいてあげると、男性会員はとても喜びます。

 

また、男性会員の話をきいていて「私の考えとは違うな…」と思っても決して否定せず相手に「自分の話に興味を持ってくれてる」と思ってもらうこともプロのチャットレディには必要なスキルです!

 

 

これさえできれば、売れっ子チャットレディに一歩近づくことができますよ!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

チャットレディ日払いもできるし24時間好きなときに働けるから専業・副業ともにおすすめのお仕事です。

 

 

これからチャットレディになろうと思っている子も、事務所を変えようか迷っている現役チャットレディの子も一歩一歩少しずつ努力をしていけば、売れっ子チャットレディになれるチャンスは必ずやってきます。

 

ジャイルロックのスタッフも精一杯サポートしてくれるので、一緒にがんばりましょう!

 

 

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.