立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 立川在住で全くの未経験の私がチャットレディになってみた

立川在住で全くの未経験の私がチャットレディになってみた

2017-11-22

 

今回は全くの未経験でど素人の優子(仮名)ちゃんがチャットレディデビューをしたお話です!

 

立川にも

 

「お給料が高いチャットレディになりたいけど未経験だし不安」

「ど素人の私でもチャットレディになれるの?」

 

と思っている子もいっぱいいると思います。

 

今回はそんな子たち必見!優子ちゃんのお話を聞いて、不安とサヨナラしちゃいましょう!

 

目次

チャットレディ5ヶ月目!立川在住の優子と申します。

 

みなさん、はじめまして。

 

24歳の優子です。もちろん、性別は女性です!(笑)

 

チャットレディになって5ヶ月目に突入しました。

 

平日は都内の会社でOLをしています。

 

チャットレディは、本業のお仕事が終わったあとや休日にやっています。

 

私がチャットレディになったワケ

 

私は大学を出たあと今の会社で働き始めました。

 

正直、お給料にあまり満足していなくて…

 

本業のお給料は手取りで20万円前後。家賃や光熱費を払ってしまうと、手元にはあまりお金が残らないです。

 

なので、お友達との飲み会や旅行になかなか行けなくてみじめな思いを何回かしたことがあります。

 

将来のために貯金もしたいし、思いっきり友達と遊びたいと思って思い切ってチャットレディになりました。

 

 

チャットレディをはじめたばかりの頃は、不安でいっぱいでした

 

 高収入チャットレディ

 

私はガールズバーやキャバクラで働いたことがなくて、今までやったことのあるバイトといえば居酒屋の店員やカフェの店員くらいでした。

 

なので、チャットレディになるまではすごく不安だったし、心臓がバクバクしたまま勇気を振り絞ってジャイルロックに電話したのを今でも忘れられません(笑)

 

でも、いざチャットレディになってみると想像していたより楽しいし、何より高収入だしやりがいを感じながらお仕事しています。

 

もちろん、最初は感じの悪い男性会員の対応に困ったり「どこに住んでるの?」としつこく個人情報を聞いてくる男性会員のかわし方とかもわからなくて、悩んだこともありました。

 

でも、思い切ってジャイルロックのスタッフに相談したら親身になって話を聞いてくれて…「困ったときはこうすればいいよ!」って色々と対策を教えてくれました。

 

そのおかげで、今は本当にチャットレディというお仕事に誇りを持って働いています。

 

報酬について

 

私は昼間はOLとして働いているので、チャットレディを本業としてる子たちよりは全然報酬が少ないですが月に〇〇万円(金額はみなさんの想像におまかせします☆)くらい稼いでいます。

 

今はありがたいことにリピーターのお客様も何人かいるので、いつかOLを辞めようかなと思っています。

 

興味があるなら、絶対にチャットレディになるべき!

 

立川チャットレディ

 

 

私も最初は興味はあったけど、なかなか始められませんでした。

 

でも今は、こんなに楽しくてやりがいを感じられるお仕事ならもっと早くはじめればよかったと思っています。

 

なので、今チャットレディに興味を持っている子は不安な気持ちは全部ジャイルロックにぶつけちゃいましょう!

 

親身になって話を聞いてくれますよ!

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

今回の記事だけでは書ききれなかったことがまだまだありますよ!

 

次回の優子さんのお話もぜひ楽しみにしていてくださいね!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.