立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > どんな男性客がチャットレディに会いに来るの?

どんな男性客がチャットレディに会いに来るの?

2017-12-14

チャットレディになる理由は「時間に縛られずに通勤したいから」、「高級ブランドのバッグが欲しいから」などさまざまだと思いますが、中には借金の返済をしたくてはじめたという立川の女の子も意外と多いです。

 

自由に働く時間や日にちを決められるかつ高収入バイトといえば!チャットレディがとっても人気です。

 

でも「どんなお客さんがいるのかよくわからなくて不安」「危険なトラブルに巻き込まれないかな…」と気になっている立川の女の子たちも多いはず。

 

今回はそんな「不安」や「危険」といったイメージを抱いている子たちのために、どんな男性がくるのかご紹介します!

 

男性会員はどういう人が多いの?

 

ライブチャットを楽しむ男性は、30~45歳くらいの方が多いです。

 

サイトによりますが、ライブチャットをするには1時間に約6000円~15000円程度のお金がかかります。

 

そのため、比較的お金に余裕のある年配の男性が多いんです。

 

年上の男性に好かれる女の子にとっては、特におすすめのお仕事でしょう。

 

アダルトの場合

 

高給仕事

 

 

 

アダルトのライブチャットにくる男性の多くは、「アダルトなことをしてほしい」という方が多いです。

 

具体的には「脱いでほしい」「喘いでほしい」といった要求をしてくる方や、たまに「いじめてほしい」など少しMっ気のあるお客さんもいます。アダルト・ノンアダルト問わず色々なタイプのお客さんがいるので、その人にあったトークや対応ができる女の子は人気になる子が多いです。

 

ノンアダルトの場合

 

通勤チャットレディ

 

 

ノンアダルトのライブチャットにくる男性は、純粋に癒やしを求めていたり、女の子と会話がしたいという方が多いです。

 

また、あたかも女の子と彼氏彼女の関係になったように感じる擬似恋愛を楽しみたいという男性の方も意外と多いです。

 

さらには、「自分をひたすら認めてほしい、褒めてほしい」といったちょっぴりプライドの高いお客さんもいます。

 

どのお客さんにも共通しているのは「女性と現実を忘れられるような楽しい会話がしたい」というところです。

 

そのため、ノンアダルトの女の子にはコミュ力が求められます。

 

そこまで美人でなくても高いコミュ力を持っている女の子にはリピーターのお客さんもつきやすく、その分収入アップも期待できます。

 

必ずしもかわいい女の子=人気になれるというわけではなく、女の子の実力や努力次第で大きく収入が変化します。

 

なので、チャットレディは誰でもチャンスをつかみやすいお仕事でもあります。

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

この記事を読んで少しでも「危ない」「安心できない」というイメージをもっている子たちが減ってくれたらうれしく思います。

 

もしも男性から「会いたい」「どこに住んでいるのか教えて」など個人情報をしつこく聞かれるようなことがあっても、ライブチャットや事務所には女の子をこういったトラブルから守るための機能や制度が充実しているので、安心してください!

 

高給仕事である通勤チャットレディは、女性に人気のお仕事です。

 

興味があるのなら、この機会に気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか!

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.