立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 3分で読める!立川チャットレディの駅チカでおすすめのマツエクサロン3選

3分で読める!立川チャットレディの駅チカでおすすめのマツエクサロン3選

2018-02-08

 

立川の女の子たちにとってまつ毛はとっても重要ですよね。

通勤チャットレディの女の子たちも、マツエクに通っている女の子は多いですよ。

 

マツエクやネイル、ハイトーンな髪色は高収入バイトのチャットレディだからこそ思いっきり楽しめることですよ!

 

今回は立川の女の子たちにとって超おすすめのマツエクサロンをご紹介します。

 

目次

立川駅周辺のマツエクサロン

 

チャットレディ高給求人 

 

 

ジャイルロックに在籍している女の子イチオシのマツエクサロンをご紹介します。

 

MAQUIA【マキア】 立川店

 

 

カウンセリングとスピーディーな施術を売りにしている人気のサロンです。

 

マキアは美容所登録済みで、スタッフ全員が美容師免許を持っているプロ級のサロンです。

 

新技術の「UPwardlash(アップワードラッシュ)」という技術を取り入れてるから、誰でもボリューム&カール力抜群の外国人風まつげになれますよ!

 

カラーエクステや下まつ毛のコースもあります。

 

立地も立川駅南口から徒歩5分と駅チカですよ!

 

EyelashNail  VURIE(ヴリエ)立川本店

 

こちらはマツエクだけでなくネイルも行っているサロンです。

 

立川駅南口から徒歩一分という超駅チカなお店なのでとっても通いやすいです。

 

ヴリエにはつけ放題コースがあり、業界でも最高峰の素材をつかっているのでつけ心地はマツエクをしているのに気づかないほど軽いです。

 

しかも嬉しい無制限つけ放題ですよ!

 

非常になじみやすくて付け心地の良いです。

 

まつ毛エクステをすると目元に違和感がすると悩んでいる子はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

Juice (ジュース)

 

こちらのサロンは店内の雰囲気作りにも力をいれていて、まるで外国のカフェのようなオシャレな空間で施術を受けることができます。

 

モデルや芸能関係も通うほどの実力派サロンなので安心感がありますよ!

 

立川駅南口から徒歩2分なので雨の日も通いやすいです。

 

オシャレな空間での施術を楽しみたい子にはとてもおすすめのサロンです。

 

まとめ 高給仕事の通勤チャットレディになれば自分磨きがとっても楽しくなる!

 

チャットレディ人気

 

彼氏をゲットするためや人気チャットレディになるためには「自分磨き」が必要ですよね。

 

やっぱり売れっ子たちは常に自分磨きをしていて、スタッフも驚くほど可愛くなっていたりトーク力やコミュ力があがっていく子が多いです。

 

もちろん気遣いができる、人の話を最後まで聞けるなど内面の自分磨きも大切ですが、大好きなオシャレを思う存分楽しむとモチベーションも上がってどんどんキレイになれます

 

このお仕事に興味を持っている子はもちろん、コミュ力や女子力がなかなか上がらなくて悩んでいる子たちも人気高収入バイトのチャットレディになって今までとは全く違う世界を楽しんでみませんか?

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.