立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 立川チャットレディ。15回目の春

立川チャットレディ。15回目の春

2019-03-07

目次

チャットレディの春が来た。

いよいよ3月という事で今年も桜の季節がやって参ります。

チャットレディは2月が正念場ですので、この時期に全体の売り上げが上がったという事は

とても良いことではないでしょうか??

 

 

さて、そして新生活が始まる方々もいらっしゃる中

チャットレディを副業にと考えている人も少なくないのではないでしょうか?

そんな方々から頂く質問をまとめてみました☆

 

よく『ある』質問。

Q.日払いは出来ますか?

A.はい、いつでも何回でもいくらでも清算可能です☆

 

Q.初心者ですが稼げますか?

A.殆どの方がチャットレディ未経験からはじめられています。丁寧に教えますのでご安心下さい。

 

たまに『ある』質問。

Q.太ってますが大丈夫ですか?

A.チャットレディで稼ぐ要素は容姿以外にもログイン時間や性格、トーク力、カメラ映り等多岐に渡りますのでセールスポイントを探して行きましょう!

 

Q.妊娠中ですが働けますか?

A.チャットのアルバイトは24時間好きな時に、座ったままで出来るお仕事ですので妊婦の方にはもってこいの高収入バイトだと思います☆

 

ほぼ『ない』けど過去にあった質問。

Q.事務所でポケストップ、レアポケモンは出現しますか?

A.はい、あります。

スタッフが海外やイベントでレアポケモンを捕獲していますので交換は可能です。

 

Q.男ですが働けますか?

A.無理。

 

チャットレディ/最近の動向

ここ最近は寮を希望される方、副業を希望される方が多いです。

働き方改革で副業が推進された事、彼氏と別れて同棲を解消され宿無しになった方など

季節の変わり目は様々な方がいらっしゃいますね。

 

最後に

雨でも晴れでもいつでもチャットレディはお仕事が可能です。

ご応募は24時間、LINEやフォーム、お電話で受け付けています。

ぜひ今月もたくさんのご応募お待ちしております☆

 

 

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.