立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > リニューアルあんど増設のお知らせ

リニューアルあんど増設のお知らせ

2019-07-21

目次

その前に前回の花粉症の件について

前回の投稿がやたらと反響があり、思いのほか盛り上がりました。

結果から言うと花粉症改善率100%でした。

また新たな企画があればお伝えしていきますね!

 

 

 

 

大人で〇〇〇〇が嫌いな人はいない

ラーメン、ステーキ、炒飯、餃子と

匂いがどうこう言う人はいますが大人でニンニクが嫌いな人はいませんね?

 

はい、それと同様に女子で

C FR

は女性の憧れ。

という多数決を元にリニューアルをしました。

 

買い物

南青山の本店っぽいところで3D的なレイアウトをしてもらい、

とりあえず色々買う。

こういうのはインテリアや小物をちょこちょこ買ったところで照明や空間、全体のバランスが整っていないとお洒落ではないので

がっつりやりこんでみましたよ。

今日はその一部をちょこっとだけ紹介します。

 

↑この鳥は2匹色違いでいますがセンサーで感知して歌を歌います。

これにイライラしたら負け、精神的な修行も兼ねております。

↑ここは面接とか占いをする部屋です。

まだ30%のできですが・・・

↑ジャイルロックはもちろん防音設備の整ったオール完全個室。

 

↑カメラも最新高性能です。これで2~3割は売上がアップしました。

↑ノルマや罰金はありませんが、やっただけのボーナスがありますよ!

 

とまぁちょっとだけですがオフィスのご紹介でした。

 

これから夏休み

涼しく冷房の効いた部屋で相手に会わずに高収入。

チャットレディデビューしてみませんか??

ジャイルロックは『チャットレディちゃんねる【立川】チャットレディ求人おすすめ人気ランキング』でも堂々1位を獲得!!

まずはお気軽に問合せからどうそ☆彡

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.