立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > 未分類 > チャトレ報酬の仕組みについて探ってみる

チャトレ報酬の仕組みについて探ってみる

2023-11-18

普通のアルバイトの場合、お客様がお店に来てお金を支払い、そのお金が従業員の給料として翌月あたりに支払われます。

ライブチャットはあらかじめお客様がチャットサイトでポイントというものを何千、何万円という単位で購入し、チャットレディと話す時間に応じてポイントを消費します。

お金の流れをおおまかに言うと

サイト→プロダクション(事務所)→チャットレディ

という形です。

これが月2回だったり1回のスパンで事務所に入金されるので、日払いや週払いなんかは事務所が立て替えているんですね。

月の売上にもよりますがお客様が支払うお金を100%とするとその50%〜が代理店に入り、女性は25%〜平均的には30%、成績によって+αが相場です。

そこから家賃、光熱費、人件費、広告費、衣装に雑費、税金等を支払いますので、大体似たり寄ったりな賃貸マンション、報酬体系のチャット事務所が出来上がります。

高収入系の求人が上手な事務所やチャトレ管理がうまく売り上げが高いところ、まれにその両方を兼ね備えている事務所があります。

では次回はジャイルロックはどうなの?!というところに迫ってみたいと思います!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.