立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > 未分類 > 未来形カセグカタチ

未来形カセグカタチ

2023-11-24


ということで、ジャイルロックの場合は事務所が自己所有(家賃なし)、だったり他業種の売上やスタッフ、その他広告費の工夫などなどで女性の報酬が通勤でも40%を可能にしました。

そもそもチャトレ報酬30%というのは誰かが昔に決めた相場であって、物価高や円安やら時代の変化に対応していかなくてはいけないと考えています。

「飲食フリーやお食事会、プレゼントで騙されねーぞ!」

というのが「できるチャトレ」の本音。

チャットは出来高制で、その売上の多くはチャトレ以外の店長や社長に入りますが、他で潤うなりシステムを構築するなど色々工夫してもっと女性に還元すべきというのが最新のチャット事務所かと思ってます。

チャットレディは何の保証もないですからお金は一番のポイントであります。

かといって在宅でモチベーションを保つのは至難の技。

あくまで通勤で意識を高く報酬も日本一を目指しています!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.