立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > チャットレディがチャットを始める前にしておくべき準備3選

チャットレディがチャットを始める前にしておくべき準備3選

2017-08-08

夏本番で暑さが日に日に辛くなっていきますが、特にお盆が稼ぎどきです!

学生さんたちは夏休みに入り、チャットレディを始める人も増えてくるでしょう。

 

チャットレディ初心者さん、玄人さんにチャットレディの基礎講座を紹介します。

今回はチャット中に稼ぐためのテクではなく、チャット前にするべき準備についてピックアップしました。

 

チャットレディの最低限の準備

・すっぴんは論外

すっぴんがすごく可愛い人はたくさんいますが、だからといってすっぴんでチャットをして稼げるかと言うと答えは「NO」です。

チャットはただ男性と会話をするのではなく、お金をもらっているので「仕事」になります。

すっぴんでは可愛くてもだらしなく見えてしまいます。

 

・背景を整える 

通勤チャットレディは自分の荷物やハンガー、食べたものなどが映っていないか?

背景が散らかっていると、男性はチャットレディより後ろに何が映っているのか気になってしまいます。

しかし、あまりにも背景を意識し過ぎて過剰なクッション、ウォールステッカーやぬいぐるみはわざとらしくてごちゃごちゃしてしまい本末転倒です。

あくまで主役はチャットレディのあなた。

自然で清潔感のある背景がベストです。

 

・服装を整える

新規のお客様はもちろん、気心が知れた常連のお客様が許したとしてもジャージや部屋着は絶対にNGです。

高いお金を払って遊びに来て頂いているので、良いとは言っても内心がっかりしてしまいます。

チャットレディとしてプライドを持って接客しましょう。

 

チャット前に確認するべき3つのチェックポイント

・プロフィールの更新

男性がプロフィールを見るのは最初だけ、と思っていませんか?

真夏なのに『もうクリスマスなのに彼氏がいません><』

なぁんてプロフィールに書いてあればお客様はげんなりしてしまいます。

毎回でなくてもいいのでちょっとの修正や更新が話のタネになることもあるのでチャットに入る前にプロフィール画面の更新をして見ましょう。

 

・カメラの調節

カメラの向きや明るさは大丈夫ですか?

画質調整は高画質カメラほど非常に難しいですが、ボタン一つで色合いが変わってしまうので化粧よりも大事な作業です。

自分で良いと思ってもお客様側から見たら暗かったり、色が明るすぎたりするので他の女性と見比べて自分の色合いを調節しましょう。

 

・カメラ越しのメイク確認

メイクに関しては過去のブログで何度か解説してきましたが、通常のメイクと異なりカメラ越しでベストな状態が求められます。

チークやアイラインはは濃い目だったり。。

鏡を見てメイクをしてバッチリ可愛くても、画面越しに見るとそんなに可愛くないこともあります。

男性はカメラに映ったチャットレディを見ているので、チャットの前は鏡の前よりカメラの前でメイクの確認をするといいでしょう。

アングルをよく変えるのであれば、いろいろな角度からメイクの確認をしておくといいですね。

 

いかかでしたか?

チャットに繋がりにくいことは、売れっ子チャットレディも経験しています。

ネットに転がっているテクニックや、売れっ子さんを真似して見ることは悪いことではありません。

 

チャット前の準備も軽い気持ちで実践して見てください。

きっと少しでも多く稼ぐことができるでしょう。

 

 

 

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.