立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > チャットレディのお肌事情。肌艶で差をつけろ!チャットレディにオススメ立川のエステサロン

チャットレディのお肌事情。肌艶で差をつけろ!チャットレディにオススメ立川のエステサロン

2017-08-08

チャットレディの皆さんは、お肌の手入れどうしていますか?

カメラ越しだし、肌がちょっと荒れてても分からないでしょ。

そんな風に思っているチャットレディさん!

 

カメラ越しでも肌の調子はわかります。

最近のカメラは画質がよく、画面の向こう側にまで肌質が伝わります。

 

今回はお肌も気持ちもリフレッシュ!

ジャイルロック立川付近のエステサロンを紹介します。

 

目次

スリムビューティーハウス 立川店

立川駅から3分の立地なので、チャットのついでで簡単に寄ることができます。

スリムビューティーハウスは4年連続で全国エステ人気ランキング1位の、確かな実績のあるお店です。

 

ホットペッパービューティーから簡単に予約ができます。

3,000円のフェイシャルメニューを始め、骨盤ダイエットなど各部分のシェイプメニューが新規クーポンで500円と超お得です。

 

カウンセリングから選べるメニューも豊富で、間違いなく自分に合った施術を受けることができます。

 

顔だけでなく、最近太ったな・・と感じる部分も合わせて女子力アップしてみませんか?

 

グレース立川店

 

創業17年の脱毛に特化したサロンです。

立川駅2番出口の目と鼻の先にあるので、通いやすさ抜群。

 

お肌のくすみの原因になる、毛穴の汚れも毛穴洗浄とコラーゲンパックで透明感のあるプルプルお肌に!

ホットペッパービューティーで新規クーポンを使って予約すると、60分の施術

が3回3,240円で利用できます。

 

小顔メニューを始め、グレース立川店の特徴の1つ脱毛メニューも豊富です。

女子なら夏が来るたび考える「脱毛」も、脚と腕各4箇所が1年3回コースで9,720円と破格の安さ!

 

お肌のケアだけでなく、脱毛もお得に利用できるのでチャットレディとしての女子力アップ間違いなしです。

 

【痩身・フェイシャル専門】セントラヴィ立川店

エステ人気ランキング立川エリア1位の、痩せ身特化のエステサロンです。

立川駅から4分の通いやすさと、年間口コミ1位、顧客満足サロン1位という驚異的な偉業を達成している人気店。

 

カウンセリングから確かな信頼関係を築き、施術に結果が必ず付いて来るアットホームなエステサロンです。

 

生コラーゲンを贅沢に使ったフェイシャルコースは、通常価格16,200円が新規クーポン使用で3,240円に!

痩せ身コースも通常19,440円が、新規は3,240円で利用可能です。

 

いかがでしたか?

 

顔だけでなく、体の部分の画面に映るので痩せ身の施術もチャットレディさんにはオススメです。

仕事のためのケアも兼ねて、ぜひ全身綺麗になって女子力アップしてみませんか?

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.