立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > チャットレディ面接担当者のひとりごと。【本音と疑問】

チャットレディ面接担当者のひとりごと。【本音と疑問】

2017-10-28

こんにちは、ジャイルロック面接担当者のかなえといいます。

私は面接を通してたくさんの女性と接する機会を与えて頂いてとても充実した日々を送っています。

面接当日、立川南口だって言ってるのに北口の高島屋前でナゲットを食べてる人。

チャットレディには無縁とも思われる国立大学に通ってる人。

彼氏と一緒に面接に来る人。。。

凄く楽しいです。

チャットレディは風俗バイトと違って相手に会う事は無いので、衛生的で安心。

キャバクラやガールズバーみたいにお酒を飲まなくても良いし、24時間営業。

やればやっただけ稼げる高収入アルバイト!

そう、

これは事実で

目次

お、チャットレディって良いバイト!

って誰しも思うと思ったのですが実際のところ違うという事に気付きました。

どんな仕事も稼げたとしても楽しくなければ続ける事は出来ない。

ということは相手に接するという事が、

実は嫌な事ではないのではないか?と。

むしろ好きなんじゃないか?と。

当然そんな事は人に言えないでしょうから、

このような事を女の子の口から聞いた事はありません。

そんな時は男女ともスタッフがいあるジャイルロックはバランスが取れていて良いのだと思います。

ということで

ハロィンも終われば2017年も残すところあとわずか。

年末年始は何かとお金が必要になる季節なので是非お気軽にお問合せくださいね♪

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.