立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 【見ないと絶対損!】立川のチャットレディはこんな毎日を送っている(OL編)

【見ないと絶対損!】立川のチャットレディはこんな毎日を送っている(OL編)

2017-10-26

 

 今回は立川の現役チャトレの1日をまとめてみたよ!

 

立川のチャットレディたちがお仕事がある日と休日をどのように過ごしているのか気になりますよね?

 

現役チャットレディがどのような毎日を過ごしているかを知る機会ってなかなかないですよね。

 

今回はこのコラムを読んでくれている子だけに超貴重現役チャトレ:C子ちゃんのとある一日を特別にご紹介します!

 

目次

チャットレディの1日(お仕事がある日)

 

 

C子ちゃんのスペック

 

23才

立川在住

昼間はOLのお仕事をしている

OLのお仕事が終わった後やお休みのときにチャットレディのお仕事をしている

 

9:00~18:00

本業のお仕事。勤務地は新宿。本業の仕事が楽しいと感じたことはあまりなく、チャットレディの収入が増えたら本業の仕事をやめようと考えている

 

18:30~19:30

新宿から立川に移動。移動時間にニュースを読んだりSNSを更新したりするなど時間を有効に使うようにしている

 

19:30~20:00

立川で夕ご飯。立川駅周辺のカフェやコンビニで買い物をして個室で食事をとることが多い。ときどきチャトレ仲間と一緒に出勤前にお茶したりしている

 

20:00~24:.00

チャットのお仕事。

 

24:00~25:00

自宅に帰る。終電がないため、夜遅くまで働いていたときは自宅まで送ってもらう。

 

チャットレディの1日(本業がお休みの日)

 

11:00~12:00

起床。寝るのが大好きなため、お布団でゴロゴロする時間を大切にしている

 

14:00~16:00

少しだけお仕事。スキマ時間を見つけて少しの時間でもチャットのお仕事をするようにしている。

お財布がピンチのときはその日のお給料を日払いしてもらうこともある

 

 

16:30~17:30

立川駅前でショッピング。お気に入りのカフェで自由な時間を過ごすのが楽しみ

 

18:00~21:00

地元の友達と飲み会。みんなでワイワイ騒ぐのが大好きで、よく飲み会をする。チャットレディが高収入なおかげで遊びの誘いを断ることが減った

 

 チャットレディが高収入

 

 

22:00~25:00

二回目のチャットレディのお仕事。夜は男性会員もよくチャットしにきてくれるため、少し眠くても頑張ってお仕事をする。

大変なときもあるけど、頑張ったらがんばった分だけお給料に反映されるから楽しい

 

チャットレディの1日(完全なオフ日)

 

11:00~12:00

起床

 

13:00~15:00

美容室でカットやカラーをしてもらう。

チャットレディとしてしっかりと身だしなみを整えたいため、トリートメントなどメンテナンスもしっかりするようにしている

 

15:30~16:30

ネイルサロンでネイルをしてもらう。

本業の仕事ではシンプルなネイルならOK。

飽き性なため、ネイルサロンには頻繁に通っている。でも、たまには派手なネイルもしてみたい。。。

 

17:00~22:00

友達と遊ぶ。

飲み会をするときもあれば、カフェで何時間もおしゃべるすることも多い。

高時給なチャットレディのお仕事をはじめてからちょっぴり高めの美味しいレストランにも行けるようになった

 

 吉祥寺 チャットレディ

 

23:00~24:00

帰宅。翌日の仕事に備えてお風呂にゆっくり入って寝る

 

まとめ

 

いかがでしょうか。今回は立川の現役チャトレのC子ちゃんのとある一日をご紹介しました。

 

チャトレは高収入なお仕事だから、「今月お金がないから…」とお友達の誘いを断ることもかなり減ります

 

頑張ったら頑張った分だけお給料に反映されるから、モチベーションを保ちやすいんです

 

24時間いつでも好きなときに働けるから、時間のあるときにお仕事をすることもできます!

 

迷っている子はジャイルロックチャトレデビューしちゃいましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.