立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 今すぐできる!チャットレディのおねだりテクニック!

今すぐできる!チャットレディのおねだりテクニック!

2018-03-20

 

 

高収入バイトのチャットレディは、社会人として昼間に働いているOLさんはもちろん、学生や主婦にも人気のお仕事です。なんといっても自分に合った働き方ができるのがこのお仕事の魅力ですよね!

 

しかし、最近は女の子がどんどん増えているため、競争率が高くなってきています。そのため、ガッツリ稼ぐには他の子と差別化をはかる必要があります

 

今回は「周りに負けたくない!」「私は絶対たくさん稼いでバラ色の人生を送る!」と思っている立川の女の子たちに向けてよりたくさんの男性会員を魅了するための「おねだりテクニック」をご紹介します。

 

その1 おねだりの基本は「誘導させること

 

チャットレディ危険 

 

簡単に説明すると「相手をその気にさせる」ということです。

 

みなさんも

 

いつも自分がしてほしいと思ったことを言わなくてもしてくれる

いつも自分を心地よくしてくれる

 

という人の要望にはできるだけこたえたいなと思うことはありませんか?

 

それは、男性会員も同じです

 

男性会員をうまくその気にさせることができれば、女の子の願いも叶い、男性会員も自らの意思で女の子の要望に応えようとしたため、嫌な気になることはありません。

 

チャンスはいつやってくるかわかりません。

チャットに頻繁に遊びにきてくれるなどいつもよくしてくれる男性会員の「してほしいこと、いつも頼んでいること」を常に自分から率先して行うようにしましょう。

 

その2 慣れない間はタイミングをうまく使おう!

 

ライブチャットサイトにたくさんの男性会員がログインする曜日・時間帯は金曜日土曜日だと言われています。

 

普段は22時~深夜2時頃までがたくさんの男性会員がチャットをしにくるゴールデンタイムと言われていますが、金曜日と土曜日の場合は次の日が休みということもあり深夜3時~深夜4時頃にチャットをしにくることが多いです。

 

次の日は仕事が休みだから思う存分羽目を外すぞ!!」とウキウキしている男性会員も多いので、こういったタイミングで上手におねだりをしてみるのも◎!

 

また、月末の25日~30日お給料日と重なることが多いため、女の子にとっては稼ぎやすいタイミングでもあります。普段は15分~20分くらいでチャットを終えてしまう男性会員に「今日はもっとあなたとおしゃべりしたいな♡」とロングチャットをおねだりしてみるのもアリですよ!

 

まとめ

 チャットレディ高給求人

 

いかがでしょうか。

 

高級仕事の売れっ子チャットレディになるためには、周りと同じことをしていてはいけません

 

今日ご紹介したことは比較的初心者の子でもはじめやすいことですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

応募する
Call: 0120-86-5772

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.