立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > チャットレディの大敵!ニキビの対策術を伝授!

チャットレディの大敵!ニキビの対策術を伝授!

2018-04-05

ついに新学期となりました。

 

新社会人のみなさん、この春進学した学生のみなさん、おめでとうございます!

 

多くの立川女子たちが悩んでいる問題…それは「肌荒れ」です。

 

ちょっとストレスを感じたり、生活が不規則になるとすぐ出てくるアイツ…そう、ニキビです。

 

ニキビはもちろん、人気高収入バイトのチャットレディにとっても大敵です。

 

いくらファンデーションで隠せるとしても、やっぱり完全に隠すことって難しいですよね。一番困るのが、ニキビを無理やり隠すためにファンデーションを厚塗りすることによってよりニキビが悪化してしまう…という悪循環を生み出してしまうことです。

 

今回は肌荒れに悩んている女子たちのために今すぐできるニキビ対策をご紹介します!

 

洗顔を1日2回しっかり行う

 チャットレディ高給求人

 

肌荒れ対策の基本中の基本、それは洗顔です。

 

今日は化粧してないし、面倒だから顔洗わないで寝ちゃおう~

今日はどこも出かけないから顔洗わないていいや~

 

なんて日が数日続いたりしていませんか?

 

もちろん個人差はありますが、朝晩しっかり顔を洗わないと顔の油分が落としきれず、ニキビの原因となってしまうことがあります。

 

なので、面倒だな…と思っても朝晩2回しっかり顔を洗うようにしましょう!

 

ちなみに、乾燥肌の子は朝の洗顔時に洗顔料を使わずぬるま湯のみで洗うとある程度乾燥を防ぐことができるのでおすすめです。

 

白ニキビを放置しない!

 

ニキビの初期段階である白ニキビに悩んでいる子も多いのではないでしょうか。

 

赤く化膿していないため、従来の赤ニキビよりは目立ちにくいですが、小さなポツポツとした白ニキビが多いと、肌の表面に凹凸ができてしまい、見栄えが悪くなってしまいます

 

しかも、肌の凹凸ってファンデーションで完全に隠すことはほぼ不可能です。

 

そのため、目立たない白ニキビだからといって放置せず、皮膚科にいって塗り薬を処方してもらうといいですよ。

 

最近はニキビで皮膚科へ通う子も多いため、ニキビケアのために皮膚科へいくことはおかしいことではありません!

 

まとめ 肌は女の命!しっかりケアしてモチベーションを保とう

 

チャットレディ高級仕事

 

いかがでしょうか。

 

高収入バイトのチャットレディは、たくさん稼げることが魅力的なお仕事です。

 

もちろん、肌がキレイな子のほうがお客さんからのウケがいいです

 

肌がキレイだと、女の子自身のモチベーションアップにもつながるので、大幅な収入アップが期待できるかも?!

 

ニキビに悩んでいる子は、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.