立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > インスタ映え?ゴールデンウィークに行くべき超おすすめスポット4選

インスタ映え?ゴールデンウィークに行くべき超おすすめスポット4選

2018-04-25

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね!

 

立川在住の学生さんや主婦の方も思い切り羽を伸ばせる期間がもうすぐやってきます!

 

今回は立川の女子たちにぜひ行ってほしいところを4つご紹介します!

 

目次

インスタ映え確定?立川周辺のおすすめスポット

 

立川チャットレディ

 

まずは立川周辺のおすすめスポットをご紹介します!

 

国営昭和記念公園

 

ゴールデンウィークの時期にはチューリップやポピーといった春のお花を楽しむことができます。

 

中でも23万球のチューリップが作り出すまるで絵に描いたような美しい花畑は必見ですよ!

 

また、4月29日は無料開園日となっていますので、インスタ映えを狙って出向いてみてはいかがでしょうか!

 

札幌ラ・ネージュ

 

ららぽーと立川立飛にて札幌ラ・ネージュが期間限定で販売されます!

 

厳選された高品質な素材がふんだんに使われた洋菓子が期間限定で食べられます。

 

中でも、濃厚な味がやみつきになる「チーズケーキ」や優しい甘さがやみつきになる「スイートポテト」がおすすめです。

 

2018年5月1日から5月15日までの期間限定販売ですのでぜひご賞味あれ!

 

The Beer Terrace 2018

 

2018年4月18日から9月29日まで立川ワシントンホテルにてThe Beer Terrace 2018が開催されます!

 

ビール以外にもワインやハイボール、カクテルなどの美味しいお酒が楽しめます。女子会プランも用意されているので、ゴールデンウィークにお友達と一緒にキンキンに冷えたビールを飲んでみてはいかがでしょうか!

 

長期休みといえば…やっぱり旅行!

 

ゴールデンウィークといえば、やっぱり旅行ですよね!

 

高収入なチャットレディになれば、長期休みに気軽に旅行にも行けちゃいます!

 

2018年のゴールデンウィークは最大で9連休と比較的長めですので、コレを機に思い切って海外旅行に行ってみるのもアリですよ!

 

ジャイルロックに在籍している女の子たちの中にも、長期休みには彼氏や友達と一緒に海外旅行に行く子たちも多いです。

 

まとめ ゴールデンウィークをフルに楽しむにはお金が必要

 

チャットレディとは

 

いかがでしょうか。

 

ゴールデンウィークをフルに楽しむのなら、やっぱりお金が必要です

 

チャットレディ安全・安心な人気高収入バイトです。今よりももっともっと贅沢したい!やりたいことをガマンしたくない!という子は、思い切ってデビューしてみてはいかがでしょうか。

 

ゴールデンウィーク前にガッツリ稼いで、充実したお休みをゲットしましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.