立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > もうすぐ夏!!春夏でチャットレディ女子に人気の髪型教えちゃいます。

もうすぐ夏!!春夏でチャットレディ女子に人気の髪型教えちゃいます。

2018-05-02

立川チャットレディ

 

5月もゴールデンウイークを過ぎたらもうすぐ夏ですね。

春から夏にかけて「どんな髪型にしようかな」って思いながら
雑誌を見たり、SNSを見たりアンテナを張っているチャットレディも多いはず

そこで今ホットなワードを絡めておすすめの髪型を教えちゃいます!
髪型一つで印象も変わる!男性ファンも急上昇に増えること間違いなしですよ!

早速いってみましょう!

 

目次

シースルーロング

ロングヘアーの貴方にお勧めしたいのが、このヘアー
シースルーとはズバリ「抜け感」。
寒いシーズンは髪がもっさりしてても暑苦しくないですが、
これから温かくなる季節はエアリーな髪型で魅了してはいかがでしょうか?

カラーはアッシュカラーを織り交ぜることでセクシーさが倍増です。
髪をかき上げながらお話したら更に◎。

大人な雰囲気を出したい方にお勧めです!!

 

ふわボサ

こちらはボブ系の女性にお勧めしたいヘアーです。
脱力系でフワフワと。少しかわいい系路線で攻めたい方にお勧めのヘアーです。
ボブ系は少し明るい色でもギャルっぽくならないからお勧めですよ。

妹キャラが得意な方にお勧めです!!

 

隙間バング

こちらもナチュラル系でボブでもロングでもいけちゃう髪型です。
どちらかというと前髪に対してのカットで抜け感のある前髪という意味です・・・
巷ではシースルーバングとも言われてますね。

隙間のある前髪で目を大きく見せることができるので
女の子にとっても効果的。特にチャットレディにも人気の髪型です。

 

スウィングロブ

今年も強そうなボブヘアスタイル
キュートな赴きを見せつつも、どこかセクシーな印象も与えられるこの髪型。
毛先を軽くスウィングすることで少しカジュアルな印象も与える
万能タイプな髪型ですね。

少し髪をウェットにして濃いめの口紅を塗れば
フェミニンな印象を与えること間違いなし!
時間は深い時間が良いと思います・・・笑

色々なシチュエーションや用途によって切り替えることができる
カメレオン女子にお勧めです!(少し上級者向けかも・・・)

 

いかがでしたか?

チャットレディで充実な毎日

今年も色々なワードが飛び交う中
総合的に考えるとやはり「抜け感」*「ゆる感」というワードが目立っております。

そんなの知ってて、やりたいんだけど「高くてできない!!」というそこの貴方!
たまには先行投資も大事ですよ!

チャットレディで稼いで充実したGW(ゴールデンウィーク)や夏を楽しみましょう。

是非ぜひ参考にしてみてくださいね!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.