立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > ワールドカップ!吉祥寺でチャットレディ後楽しめるスポーツバーをご紹介!

ワールドカップ!吉祥寺でチャットレディ後楽しめるスポーツバーをご紹介!

2018-06-14

もうすぐサッカーワールドカップが始まりますね。
今年は急遽監督が変わったり、色々不安なところもありますが
ここまで来たら信じるのみ!期待して応援しましょう。

今回のワールドカップはロシアで行われるので時差としては
5時間ほど日本が進んでいる計算になっております。
初戦のコロンビア戦は平日ですが21:00キックオフという好時間。

仕事帰りにもふら~っと寄れちゃうんじゃないでしょうか。
そこで今回は吉祥寺でチャットレディバイト後もふらっと寄れる
スポーツバーをご紹介します!

サッカー好き男子が沢山仕事帰りに来ること間違い無しですよ!
サッカー日本代表の健闘を祈りつつ、素敵な出会いを見つけるのも良いですね。

サッカーに興味無くても取り合えず行って、
日本代表がゴールを決めたら
「どさくさに紛れてイケメンとハグしましょう」笑

それでは行ってみましょう

※お店の情報はWEB情報をもとに記載しております。誤りがあったら申し訳ございません。

目次

Sports Pub Lucky George

チャットレディ高収入

※写真はあくまでイメージです。実際のお店のメニューではありません。

こちらは吉祥寺駅から287mと好立地に位置しているバー
通常は2時までの営業ですが、ワールドカップの時は5時まで営業しているそうです。

ハンバーガーやカレーなどビールに合いそうな食事がメインで腹ペコチャットレディにピッタリ。
店内も広めの空間で非常に好印象です。

HUB 吉祥寺店

これはもう説明不要。あのHUBですね。
あらゆる主要駅に存在している外国人ご用達のパブです。

イケメン日本男児より、イケメン外国人を探しているなら
HUBへ行くのが良いですね。

吉祥寺店は吉祥寺駅から133mにあります。
また吉祥寺南口店もあり、南口店は吉祥寺駅からなんと89m!!
凄い近いですね。

Sports Bar F.C. Agio

チャットレディ高収入

※写真はあくまでイメージです。実際のお店のメニューではありません。

イタリアン料理専門店で、パスタやピザなど軽めに食事を楽しみながら観戦したい女子にお勧めです。
店内も洗練されているので、綺麗な環境でサッカーを楽しみたい方はオススメですね!

こちらは吉祥寺駅から245m程度だそうです。

いかがでしたか?

今回は吉祥寺でお勧めのスポーツバーを3軒ほどご紹介しました。

イケメン外国人と出会いたいなら間違いなくHUBかなーと思います。
当日は混雑が予想されるので駅近から攻めていって、
混んでいたら徐々に駅から離れた店舗を探してみましょう。

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.