立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 今年は美白ギャルで?立川チャットレディにおすすめしたい日焼け止めと方法○

今年は美白ギャルで?立川チャットレディにおすすめしたい日焼け止めと方法○

2018-06-11

立川チャットレディの皆さん、元気ですか?
今日は夏の悩みの一つとして挙げられる紫外線予防について

2018年おすすめの日焼け止めをご紹介したいと思います!

今年は焼かないで美白ギャルを目指す子は
是非参考にしてみてくださいね!

※私は専門家でないので、実際の効果などついての責任は
負いかねます。

ついでに立川でお勧めのエステも紹介しています!
美肌関連ということで参考にしてみてください。

チャットレディのお肌事情。肌艶で差をつけろ!チャットレディにオススメ立川のエステサロン

 

2018年はオーガニック系と普通の日焼け止めを使い分けするのがお勧め!

チャットレディ夏稼ぐ

先ず素材はオーガニック系の日焼け止めを積極的に使うのが良いですね。

 何故かというと今普通の日焼け止めを使うことが
珊瑚を破壊すると言われているんです!

これはハワイで起きた事案で、サンゴに有害な成分を含む
「日焼け止め」の販売を禁止する法案が可決されたんです。

因みにサンゴに有害な物質とされたのは2つで
「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」といいます。

怖いですね、、、

珊瑚を破壊してしまう成分が入ってるんだから
絶対肌にも良くないはず、、、

※あくまでハワイで決まった法案です。
実際の危険性については不明です。

※因みに既に3,000以上の日焼け止め商品に含まれているそうで、

2021年に販売中止になるそうです。
使用については言及されていないそうです。

但しデメリットもあり、今のところ
SPF/PA 」というUVカット力の強さを表す数値
SPF50PA++++が通常の日焼け止めで最高の値なのですが

オーガニック系はSPF30PA+++がほとんどだそうです。

そこでやはり紫外線が強い日は普通の日焼け止めに頼るしかないですね。

強い紫外線だなぁと思った日は
ちょっと一塗り普通の日焼け止めも取り入れましょう。

2018年オーガニック系の日焼け止めでお勧めは?

チャットレディ夏高時給

Think, Thinkbaby, SPF 50+ 日焼け止めクリーム, 89 ml

私はこのクリームを使っていますね。
先述したSPF30以上の50

100%オーガニックではないですが、
オキシベンゾンなどの有毒化学物質無し!

匂いなど少し不評がありますが、
自然系にしては伸びも良く日本人の肌にもお勧めです。

いかがでしたか?

チャットレディ高時給

今はまだ若いからって普通の日焼け止めばかり使ってたら
後で後悔することもあり得ます!

今のうちにナチュラル、オーガニック系の製品を取り入れることで、
未来のお肌も健康でいられること間違い無しです!

また何かあったら紹介しますね!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.