立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 稼げるチャットレディのプロフィールとは?

稼げるチャットレディのプロフィールとは?

2017-08-23

チャットレディの皆さんは毎日のように初対面のお客様と会話をしています。

中には待機時間が長くて心が折れそうな人もいるでしょう。

しかし、中には

 

「なんで誰もこないの?」

 

なんて方もいらっしゃるはず。

 

理由は簡単!

あなたのせいです・・・

 

今回チャットレディの稼ぐ術の1つ「プロフィール術A」を紹介します。

このブログではほんのさわりのレベルAしか書きませんが、

実際にジャイルロックに登録されている方にはA~F迄のマル秘テクニックを伝授しています。

 

目次

なぜプロフィールが大切なの?

皆さんは「人は見た目が100%」だと思っていますか?

確かにプロフィール写真が可愛い子はいつもチャット中・・・

でも待機画面を見てみると、「あれ、写真と顔が全然違う!」なんてことはよくあります。

 

写真もプロフィールも所詮はチャットレディの額縁です。

額縁が貧相な絵に魅力を感じますか?

きっと男性の目にも止まらないはずです。

 

稼げるチャットレディはみんな写真を含めプロフィール画面が充実しています。

プロフィールをしっかり作ることで、男性にチャットに入る「きっかけ」を与えチャットに入りやすくしているのです。

 

稼げないNGプロフィール

何も書いていない

 

これは論外です。

お客様は想像を絶するくらいシャイで、好みのチャットレディがいても入室のボタンすら押せない方が多くいます。

値段もわからない、何が入っているかわからない商品は手に取らないのが普通なように、

なんの情報もないチャットレディに興味を示す人は少ないでしょう。

いつもウェルカムな雰囲気を醸し出しましょう。

 

・改行、装飾がされていない

プロフィールはしっかり書いてあるけど改行もなくズラーっと書かれている文章を人は好んで読みません。

文字装飾やフォントに色づけがされていないと淡白なイメージをもたれる可能性が高いです。

顔文字や♪などわざとらしくない程度に利用してみましょう!

 

・内容がつまらない

趣味:映画鑑賞

好きなタイプ:優しい人

職業:学生

メッセージ:はじめまして。○○です。宜しくね!

 

一見普通のプロフィールですが、ジャイルロックの高収入チャットレディレベルになると

『なんやこれ!?やる気あんのか?』

レベルです。

ここでは多くを語りませんが詳しくはチャットレディ登録後に。。

 

できるチャットレディのプロフィール術

・改行と装飾で長いのに読みやすい文章に

 

いつもチャット中だったり、待機覗きの人数が多いチャットレディのプロフィールは結構長めです。

でもとっても読みやすい!

 

改行と文字装飾で文章を飾ると、真っ黒1色の文章よりスラスラ読めます。

プロフィールは男性がチャットする前に、ある程度チャットレディの情報を仕入れるツールなのです。

自分アピールしすぎる女の子は現実世界ではあまり好かれませんが、チャットレディの世界ではアピールが上手な子が好かれます。

 

キャラクター性があると二重丸 

チャットレディも人間なので、それぞれ個性があります。

クールなお姉さま系もいいかもしれませんが、男性の多くが好きなのは素人感のある可愛らしい女の子です。

流行に乗っかるように、普段の自分とは真逆なキャラでもチャットの世界では男性受けをしっかり意識している子が稼ぐチャンスを掴んでいます。

 

・いかがでしたか?

可愛いというのは稼げる一つの重要な要素ではありますが、必ずしもそれだけが稼げる要素ではありません。

男性ユーザーは心が寂しい方も多いので、明るい、よく気が付く、愛想がいい、マメであるetc。

これはチャットレディ以外にも言える事ですが、稼いでいる人は裏で努力をしています。

他の女性より目立ち、選ばれる工夫、努力をして頑張りましょう☆

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.