立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > チャットレディのネイル事情から学ぶ接客術

チャットレディのネイル事情から学ぶ接客術

2017-08-23

チャットレディの皆さんは「ネイル」どうしていますか?

自爪をそのまま?

それともがっつりネイルをしていますか?

 

チャットレディとしてベストなネイルはあるのでしょうか。

今回はチャットレディとして知っておきたい男性の心理とネイルについてお話しします。

70%が否定的!

女の子なら誰でもしているネイル。

チャットでも女の子らしさが出て受けがいいのでは?

キラキラのラインストーンがゴテゴテついた派手なネイルを可愛いと思うのは、なんと女性だけなのです。

 

あるアンケートによると男性の70%がネイルに批判的な思いを抱いています。

 

* 長い爪は不衛生

* 料理ができるようには思えない

* 魔女みたい

* ネイルはお金がかかるからお金遣いが荒そう

 

男性から見たネイル女子のイメージは思いのほかズタボロですw

 

可愛いと思っていたネイルがキャラぶれを起こす?

可愛いと思ってネイルをした結果が、チャットに思わぬ悪影響を及ぼします。

男性にウケがいいチャットレディは「清楚で素人感がある子」です。

大人しそうな子というわけではなく、いかにも女の子という子が人気。

 

服装やキャラをチャットの時だけ作っていても、手元にキラキラしたゴテゴテネイルが光っていると作り上げてきたキャラクターは崩壊します。

チャットレディとして本気で稼ぎたいのであれば、服装やキャラクターに合わせたネイルにする必要があります。

ではどのような爪が男性ウケするのでしょうか。

 

シンプル・イズ・ベスト!

 

男性が好む爪は、お手入れされた「自爪」です。

長すぎず、短すぎず、身なりに気を使った家庭的な一面も見え隠れしながら、女の子らしさもある自爪は好評なのです。

 

でもせっかくだからオシャレしたい。

という人はベージュやピンクの大人し目な色で、フレンチネイルがオススメです。

 

 

爪が目立たないネイルなら、ステンドグラスネイルもオススメです。

配色はホワイトやピンク、水色などの透明感のある色ですと、画面に映っても派手な印象はありません。

 

スカルプとジェルどっちにするべき?

ネイルには大きく分けて2種類あります。

ジェルスカルプです。

どちらでネイルしても長すぎなければ、チャットレディとして問題はないでしょう。

ジェルはスカルプに比べて自然な仕上がりになるので、どちらがいいか決めるのであれば、チャットレディにはジェルネイルがオススメです。

 

いかがでしたか?

このネイルの記事を通していえることは、自分が思っているものと男性が感じるものにはズレがあるので客観的に自分を評価する事が大事だということです。

良くあるのが男性には快活で健康的な体型が好まれるにも関わらず、勝手に病的なモデル体型を良しとし、それを追及している事が良くありますよね?

まぁ自己満といえばそれまで、男性に媚びる必要はないと思いますが。。。

これをチャットに例えますと客観的に自分のセールスポイントを把握して、それを売りに、武器にしていくことが必要となってきます。

アイドルが良い例で、必ずしも自分の好みの服、髪形、楽曲ではなくその道のプロがプロデュースして売れて行きます。

チャットレディもお客様にウケる服装やキャラクターがありますので、あなたも演女優として一緒に頑張ってみませんか??

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.