立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 高収入で夏のチャットを乗り切る。八王子近辺でオススメの食事をご紹介!

高収入で夏のチャットを乗り切る。八王子近辺でオススメの食事をご紹介!

2017-08-08

8月に入りあまりの暑さに冷房の温度も下りがち。

涼しいチャットルームと暑い外との寒暖差が原因で夏バテになっていませんか?

近くの焼肉屋でもファミレスでも良いけど、

せっかくの高収入アルバイトなんだから贅沢も他の友達よりいっぱいしてこの暑い夏を乗り切ろう!!

ということでジャイルロック八王子店付近のグルメを紹介します!

 

うかい鳥山

八王子といえばうかい。

うかいといえば鉄板焼き。

鉄板焼きといえばうかい。

うかいといえば北島三郎。

北島三郎といえば。。

 

このあたりでは有名で豆腐だのほたるだの鳥料理とかそれぞれジャンルが分かれてます。(ほたるは食べません。)

ジャイルロックでもよくご褒美会で利用するうかいグループです。

その中でも今回ご紹介するのは八王子市南浅川町にある、森に囲まれた涼しげで和風の建物はここが東京ということを忘れてしまいそうなくらい自然豊かな外観のうかい鳥山。

8月は夜来店すると、庭には蛍が溢れなんとも幻想的な景色に。

 

贅沢すぎる景色と共に堪能できるのは、鶏や牛の炭火焼きです。

鶏肉のコースは鶏肉のみの

「うかい鳥山 炭火焼き」5,830円。

佐久鯉の洗いと塩焼きが鶏肉と一緒に楽しめる「鶏炭火焼と佐久鯉の洗い」6,700円。

 

 

多少お値段はしますが、たまには贅沢しちゃおう!という方には牛肉のコースがオススメです。

使用される牛肉は特選和牛でコースは2種類あります。

 

「いろり牛炭火焼きコース」特選和牛ロースを炭火焼きにしていただきます。

お値段は11,880円とかなり贅沢です。

「石焼牛コース」は特選和牛肩ロースを石焼きにして、デザートには水羊羹。

魚介も牛も極上の味を楽しめてお値段は9,500円です。

 

この夏を乗り切るため少しだけ休憩して、幻想的空間で心も体もちょっぴり贅沢してみませんか。

 

VIA MARE ヴィアマーレ

 

京王八王子駅から徒歩圏内のビルの2階にある、本格イタリアンのお店です。

ワイワイ食事を楽しむよりは、静かに料理を味わうちょっと大人の空間です。

 

ディナーコースは2,950円の格安なものから、10,000円の「シェフにお任せコース」まであり、お手軽にイタリアンを楽しむこともできますし、贅沢に楽しむこともできます。

 

 

また夜出勤前にランチもでき、本格パスタが1,100円で味わえます。

ランチにもコースがいくつかあるので、色々なコースを試してみてください。

 

いかがでしたか?

 

ちょっと高級なお店を紹介しましたが、高収入なチャットレディにはベビスター並?

しかし1度は行ってみる価値のあるお店です。

食事はもちろんですが八王子という土地柄を生かした自然たっぷりなジブリワールド的な壮大なスケールも凄いです。

夏はボーナスも入り稼ぎどきではありますが、少し休憩していつも頑張っている自分にご褒美をあげてはいかかですか?

場所柄、電車では行きづらいのでジャイルロック八王子店のスタッフに車とお金を出してもらって、たまには羽を伸ばしましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.