立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > -チャットレディの唇ケア方法-画面越しでも分かるプルプルモテリップで印象アップ!!

-チャットレディの唇ケア方法-画面越しでも分かるプルプルモテリップで印象アップ!!

2017-09-06

毎日外に出るたびに汗だくになる暑い季節が、これからどんどん気温が下がってきます。

夏には女性の大半が日焼け対策をしますが、これからの乾燥時期の対策はありますか?

 

ジャイルロック立川付近も徐々に気温が下がってきました。

チャットレディは室内でのお仕事なので、これから気温が下がってくると暖房の影響で肌が乾燥しがちになります。

 

「画面越しだからいいじゃん」

そんな風に思う人もいるでしょうが、最近のウェブカメラの画質をナメてはいけません。

画面越しでもプルプル感が分かる、モテリップのケア方法を紹介します。

 

なぜ唇は乾燥しやすいのか

 

顔出ししていないチャットレディさんでも、唇までは映している方は多いです。

画面に映る唯一の顔のパーツが、ガサガサだったら男性に好印象を与えることはできません。

 

唇が乾燥する原因は、唇に皮脂腺がないことにあります。

皮脂腺がないということは、水分蒸発を防ぐ油膜がないので、唇は乾燥しやすいのです。

 

リップクリームなどで保湿をこまめに行わないと、唇からどんどん水分が抜けて行って、最終的には皮が剥けることになります。

 

チャットレディの仕事前夜にやってほしい唇ケア

 

 

唇のケアは日常的に行うのがベストです。

肌とは違い保湿すると、すぐ効果が出るので、話を仕事にしているチャットレディさんには毎日の習慣にする事をオススメします。

 

1 保湿前に余分な皮を除去!

 

ただリップクリームを塗るだけでは、唇は保湿されません。

唇の表面には余分な皮が残っている場合があるので、しっかり除去してから保湿しましょう。

 

唇の皮を無理やり剥がそうとして、血が出てしまった経験がある人は多いとおもいます。

蒸しタオルなどで唇を数分温めると、皮が柔らかくなり唇を傷つけず余分な皮を除去できます。

 

唇にもパックが必要!

 

チャットを顔出しでしている人も、顔出ししていない人も毎日メイクはしていると思います。

乾燥時期は顔にパックをして、いつも以上に保湿を行うことが必要です。

 

唇は顔のパーツの中で最も乾燥しやすいので、乾燥時期に向けて唇のパックもしておくと乾燥トラブルになりにくいでしょう。

 

簡単唇のパック方法

 先ほど余分な皮を除去する方法で紹介した、蒸しタオルでも十分保湿が行えますが、オススメは保湿力の高いリップクリームをたっぷり塗って、サランラップで唇をパックする方法がオススメです。

 

寝る前に10分サランラップでパックすることで、唇はプルプルになります。

とても簡単で、特別な道具がいらないケア方法なので、是非お試しください。

 

いかがでしたか?

 

 

画面越しでの接客ですが、しっかり見ているお客さんには唇が乾燥していることはバレています。

チャットレディは直接会話をしません。

しかし細かいところまで気を使うことで、男性からの印象はアップするでしょう。

 

今年も終わりに近づいていますが、年末に向けてジャイルロック立川店で稼ぎましょう!!

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.