立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 食欲の秋!立川の帰り&休憩中に行きたいお店5選

食欲の秋!立川の帰り&休憩中に行きたいお店5選

2017-09-13

チャットレディが立川での帰り&休憩中に行きたいお店5選

チャットレディーのお仕事の最大の魅力は、報酬が高いことはもちろんですが、午後の時間帯や夕方の時間帯はもちろん、深夜早朝いつでも好きな時間・曜日に働けることですよね。今回は「出勤前にちょこっと優雅な時間を楽しみたい!」とか「仕事終わりにちょっと軽く一杯したいな」と思ったチャットレディーの方々のために、休憩時間やディナーにピッタリな立川のオススメのお店を5つご紹介していきます。

※写真はあくまでイメージです。

目次

チャットレディーにはストレスがつきもの。休憩時間はテラス席で優雅にリフレッシュ!

立川駅のアダムスオーサムパイ

アダムスオーサムパイ

立川駅北口から徒歩7分、モノレールから徒歩5分のところにあるにある人気のカフェです。長野県産のりんごがふんだんに使われているアップルパイが有名で、中にはりんごの果肉がゴロゴロ入っていて、パイもサクサクしていて絶品です。また、テイクアウトもできるので、仕事帰りに買って帰ることもできます。さらに、テラス席も用意されているので、テラスで秋を感じながら優雅な時間を過ごすこともできます!

ちょっぴり小腹が空いた子におすすめ!

キャフェ・クリムト

こちらはJR立川駅北口から徒歩2分のところにあるパンが美味しいカフェです。テイクアウトもできるので、お腹が空いたときにお部屋で食べるのもアリですね!バターのふんわりとした香りをまとったサクサクのパイシューといちごの酸味と甘味が最高の「イチゴのパイシュー」が人気です。

チャットレディはスタミナも大事!チャット前にガッツリ食べて、最後まで乗り切ろう!

Sign 立川

立川駅から徒歩一分のところにある駅チカなイタリアンレストランです。女性だけのお客さんが多く、なおかつ一人でも入りやすいお店です。Signの「アボカドバーガー」はとても人気で、ふわふわのバンズととろけるアボカドの相性が抜群で、お肉も味がしっかりしていて絶品です!

カフェやランチにおススメのお店を紹介しましたが、やっぱりチャット後はお酒を飲みたい時もありますよね!そんな子におススメ!

一人でも気軽に飲めに行けるバー

立川ワインバー

Wine Bar Ke Qoo

 銀座の星付きレストランを率いてきたソムリエが出したワインバーとして有名なお店です。400種類以上のさまざまな種類のワインが置いてあるので、ワイン好きのチャットレディーにはたまらないお店です。立川駅南口から徒歩4分で好立地なので、お仕事帰りにちょっと飲みたいときにはぜひ行ってみてください!

いかがでしたか?

勤務地が立川駅のすぐ近くなので、いつでもすぐに色々な美味しいお店で優雅なひとときを過ごせます!どこもオススメのお店なので、休憩するときや仕事終わりの一杯をするときのお店選びの参考になれば嬉しいです!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.