立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 大事なコト。忘れてませんか?売れっ子チャットレディーが必ずしている2つのこと

大事なコト。忘れてませんか?売れっ子チャットレディーが必ずしている2つのこと

2017-09-17

皆さんお元気ですか?

ジャイルロック立川店、スタッフです。
最近涼しくなって、皆さん快適な日を過ごしているのではないでしょうか。

お陰様で立川店は続々と新しい女の子が面接に来ております。
夏で遊びまくった分、財布がすっからかんになったんでしょうね笑

チャトレ初心者の方もより一層増えてきましたので、今回は改めて基本に立ち返ったお話をしたいと思います!

チャットレディーして成功するためには、「この子ともっとおしゃべりしたい!」「この子のエッチな部分をもっともっと見たい」と思って定期的にチャットに来てくれる固定客(リピーター)をどれだけつくることができるかというのが鍵となります。

実際に、大半の売れっ子チャットレディーはリピーターのお客さんをたくさん引き寄せています。みなさんもチャットレディーである以上、他の人との差別化をはかって、チャットレディーとして成功したいですよね?

そんな方のために、今回は固定客を得るためのとっておきの方法をいくつか伝授したいと思います。

是非立川店の若きチャトレも勉強してスター選手になってくださいね^^
慣れてきた子も基本に立ち返ってくださいね!

ポイント1:お客さんの情報をしっかりとチェックする

チャットレディはお客様の情報を確認する

売れっ子チャットレディーは、お客さんに対して「思いやりのある接客」がきちんとできています。

お客さんは癒やしを求めてチャットをしにきているので、チャットレディーの方もお客さんのそういった気持ちをくんであげる必要があります。

お客さんの名前を覚えることはもちろん、このお客さんとどういうお話をしたのか、お客さんの趣味は何か、どういったタイプの女の子が好きなのかなど、事細かくメモして次にまたチャットをしにきてくれた時のために備えておきます。

そして、意外と忘れやすいのが「感謝の言葉を口にする」ということです。当たり前のことだと思う方も多いかもしれませんが、売れないチャットレディーのなかには、これが出来ていない人が多いです。チャットをしにくるお客さんは、みんな高いお金を払って癒やしを求めにきています。

そのことをしっかりと自覚して、チャットをしにきてくれたお客さんに対し「今日は来てくれてありがとうございました!」と心を込めてお礼を言うことは、固定客を増やす最大のポイントになります。常日頃からしっかりと感謝の気持ちを言葉にして、お客さんに「またこの子とお話したい」と思わせるようにしましょう!

ポイント2:チャットレディーのお仕事を楽しむ!

チャットレディの仕事を楽しむ

皆さんも、服屋さんのスタッフや家電量販店のスタッフを見て「あっ、この子は本当にこの仕事が好きなんだな」と思うことはありませんか?笑顔を絶やすことなく、楽しそうに目をキラキラと輝かせながら商品の説明をしている店員さんを見ると、なんだかこっちまで嬉しい気持ちになりますよね!

それは、チャットに来てくれるお客さんも同じなんです。お客さんとしても、いつもニコニコしながらおしゃべりしてくれる女の子とチャットをしたほうが圧倒的に楽しいので、結果的に定期的に会いに来てくれるお客さんや、長時間チャットをしてくれるお客さんがどんどんと増えていく。そしてもちろんその分報酬も上がっていくといった好循環が自然とできていきます。

心で思っていることって意外と顔や態度に出てしまうものですし、心の中では「嫌だな~」と思いつつも無理やり笑顔を作って会話をするのと、心から「このお仕事は最高!楽しい!」と思いながら会話をするのとでは、仕事への向き合い方とかモチベーションが全然違います。

いつもニコニコ、ワクワク楽しみながらお仕事をして、たくさんリピーターをゲットしましょう!

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.