立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > これに決めた!秋にやりたい立川チャットレにオススメの髪色

これに決めた!秋にやりたい立川チャットレにオススメの髪色

2017-09-21

夏が終わり、もうすっかり秋になりましたね。

 

立川のチャトレの子も「夏はちょっと明るめの色だったけど、秋になったら少し暗い色にしてみたいな」という子も多くなってきました。

 

今回は秋に向けてどんな髪色にしようか悩んでいるチャトレの子たちのために、立川の子達に話題のトレンドのオシャレな髪色を紹介します!

やっぱりカワイイ!女の子の永遠のあこがれ『アッシュカラー』

立川チャトレがおすすめするアッシュカラー

抜群の透明感と色合いで外国人風を演出できるアッシュカラーは2017年も引き続き流行るといわれています。特別なヘアアレンジをしなくても、こなれ感を出すことができるのもアッシュカラーの魅力。誰もが一度は憧れたことのある髪色だと思います。

「秋っぽい髪色にしたいけど、周りとかぶりたくない」という子にオススメなのが「アッシュグレージュ」です。「アッシュグレージュ」とは、アッシュ(灰)とグレイッシュベージュとを合わせた造語です。アッシュにしかだせないあの透明感にグレーのくすみとベージュのあたたかみが加わったシックで大人っぽい大人気のヘアカラーです。

外人風の色にしたいという子には特にオススメです。また、「アッシュグレージュ」は控えめな印象が強い色なので、派手になりすぎず、落ち着いた大人っぽい雰囲気を楽しむことができます。ぜひみなさんも髪色を「アッシュグレージュ」にして周りとちょっぴり違う大人っぽいチャットレディーになりませんか?

周りとガッツリ差をつける!圧倒的存在感の『暗髪』

 立川チャトレがおすすめする黒髪

近年黒髪もとても流行っていますよね。外人っぽいアッシュカラーも憧れますが、男性からの人気も高く、清楚な雰囲気を楽しめる黒髪も素敵ですよね!しかし、2017年は完全な黒髪ではなく、ちょっぴり暗めの「暗髪」が流行ると言われています。

チャットレディーは髪色や服装が自由なお仕事。「せっかく自由にオシャレが楽しめるのに黒髪はイヤ!」と思っている子も、この機会に暗髪にチャレンジして周りと差をつけましょう!

たとえば、ブルーとベージュを組み合わせた「ブルージュ」。黒髪よりすこし明るめで、ショートヘアからロングヘアまで幅広い髪型と相性がいいカラーです。ブルージュは落ち着いた雰囲気を出すことができるカラーなので、大人女子でせめていきたいチャットレディーの子にはピッタリです。

また、先述したアッシュカラーよりも少し暗めの「ダークアッシュブラウン」もオススメの暗髪カラーです。なんといっても、黒すぎず明るすぎず落ち着いていてやわらかそうな雰囲気をだすことができるカラーなので、男ウケ抜群です。黒髪に抵抗がある子は「ダークアッシュブラウン」で、男性会員の心を鷲掴みしちゃいましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.