立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 3分で出来る!立川のチャットレディーにオススメのヘアアレンジ2選

3分で出来る!立川のチャットレディーにオススメのヘアアレンジ2選

2017-09-28

立川のチャットレディーにとって、髪型はとても大切。

 

ヘアカラーやパーマは美容師さんにおまかせできるけど、髪型は毎回自分で考えないといけないですよね。

 

出勤前に今日はどんな髪型にしようかな…」と悩んでいるチャットレディーの子もいるのではないでしょうか。

 

たしかに毎日同じ髪型にしているとマンネリ化してしまうし、かといって毎日手の込んだヘアアレンジをするのは大変ですよね。

 

今回は複雑なヘアアレンジが苦手なちょっぴり不器用なチャットレディーの子にもオススメの簡単だけどとってもオシャレなヘアアレンジを紹介していきます!

 

ロングヘアーの特権:ポニーテール

 

チャットレディにおすすめのポニーテール

 

高い位置で縛るだけであっという間に可愛くなれるポニーテールは人気の髪型です。

 

簡単なだけでなく、男性ウケもバッチリの一石二鳥なヘアスタイルですよね!

 

髪を結ぶときは、サイドの髪とおくれ毛を少し残すと女性らしさが出てオススメです。また、32mmコテで軽く巻くと、一気にオシャレ度が増します。

 

さらに、ファーのついたヘアゴムやべっ甲色の飾りがついたヘアゴムでむすぶと、秋冬っぽさが出るので季節感のあるオシャレなポニーテールに早変わりします!

 

また、少し低めの位置で髪を束ねると大人っぽい雰囲気になるので、その日の気分に合わせてポニーテールにする位置を変えるのもオススメです!

 

手軽にできるトレンドのヘアスタイル:くるりんぱ

 

チャットレディンにおすすめのくるりんぱ

 

 

凝っているように見えるけどとっても簡単な「くるりんぱ」。

 

忙しい朝でも髪をひとつにたばねて、ヘアゴムと結び目の間に毛束を通すだけですぐにできちゃうので、朝が弱いチャットレディーの子達には特に人気のヘアスタイルです。

 

くるりんぱをした後に大きめのリボンなどの飾りつきのゴムをつければ簡単にワンランク上のポニーテールを楽しめますし、ゴムを一本しか使っていないのにとてもゴージャスな「三段くるりんぱ」など色々な「くるりんぱ」を楽しむことができます。

 

くるりんぱをするまえに、32mm38mmのコテでゆるく巻いておくとアレンジがしやすいですまた、事前にヘアワックスを揉み込んでおくと、髪がまとまりやすくなりますよ!

 

手軽でかわいい「くるりんぱ」で他のチャットレディーと差をつけちゃいましょう!

 

まとめ

 

今回はチャットレディーにオススメのヘアアレンジを紹介しましたが、いかがでしょうか。

 

ヘアアレンジが苦手な立川のチャットレディーの子でも、今回紹介したポニーテールとくるりんぱなら、気軽にチャレンジできますので、ヘアアレンジで悩んでいる子はぜひ試してみてください!

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.