立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > ライバルとガッツリ差をつけよう!立川のチャットレディーが絶対秋冬にするべきネイル2選!

ライバルとガッツリ差をつけよう!立川のチャットレディーが絶対秋冬にするべきネイル2選!

2017-10-01

もう9月も終わりですね。気温も本格的にさがり、どんどん肌寒くなってきましたよね。

 

10月からはコートやマフラーを身に着けている人を街中で見かけることもどんどん増えていくのではないでしょうか!

 

秋冬に向けて、立川のチャットレディーたちの中にも、そろそろ季節感たっぷりの可愛いネイルに衣替えしたい!と思っている子たちはいませんか?

 

立川のチャットレディーの子たちにとって「ネイル」は楽しみのひとつですよね。

 

ネイルをすることによってチャットレディー最大の特権のひとつである「服装自由」をフルで満喫できますし、何より爪がかわいいとモチベーションもあがってより一層お仕事に身が入りますよね

 

今回はそんなオシャレが立川の大好きなチャットレディーの子達にオススメの秋冬デザインを紹介します!

 

曖昧な色合いがとってもキュート:ニュアンスネイル

 

 

  チャットレディーにおすすめのニュアンスネイル

 

 

2017年~2018年に大流行すると言われている「ニュアンスネイル」。

 

数色のネイルカラーを使ってあいまいな感じの新感覚なデザインです。

 

自分の感性で自由にデザインが楽しめるため、大人気です!

 

例えば、ピンクやパープルを混ぜたカラーのニュアンスネイルにすると、ゴージャスで上品だけど、どこか落ち着いているデザインを楽しめますし、ホワイトやベージュを混ぜたカラーのニュアンスネイルにすると、冬っぽさが出て季節感のあるデザインを楽しむことができます。

 

また9月~11月ならレッドやキャメル、ゴールドといった暖かい感じのカラーのニュアンスネイルにすると、キレイな紅葉を連想させるような色合いになり、まさに「秋にピッタリ」なデザインになります

 

季節感を盛り込んだデザインをフルで楽しみたいチャットレディーの子たちはぜひ「ニュアンスネイル」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

秋冬といえばコレ!超エレガントな「千鳥格子ネイル」

 

 チャットレディーにオススメの千鳥格子ネイル

 

 

秋冬になると、ネイルだけでなく洋服でも「千鳥格子柄」がはやりますよね。

 

上品で大人っぽいデザインの千鳥格子は、チャットレディーたちの中でも人気があるデザインです。

 

そんなワンランク上のデザインが、なんとネイルでも楽しめます

 

千鳥格子といえば、ホワイトとブラックの組み合わせが定番ですが、レッドとグリーンや、ネイビーとホワイトなどといったカラーを組み合わせれば、周りとグッと差をつけることができます。

 

多彩なカラーコンビネーションで楽しむことができる「千鳥格子ネイル」が気になっているチャットレディーの子はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

まとめ

 

今回は秋冬にしたいオススメネイルを紹介してみましたが、いかがでしょうか?

 

ネイルができるのは女の子の特権。かわいいネイルで、秋冬も男性会員のハートを鷲掴みして充実したチャットレディーライフをおくりましょう!

応募する
Call: 0120-86-5772

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.