立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 【全部、いっちゃうね】私がチャットレディになったワケ

【全部、いっちゃうね】私がチャットレディになったワケ

2017-10-05

久々のインタビュー企画、在籍している女の子にチャトレにについてインタビューしてみ たよ! 今回は立川店にお邪魔しました!

 

先輩チャトレの話を聞いて、チャットレディデビューの不安が少しでも解消されればいい なぁと思います。 それでは行ってみましょう!

 

 

 

Q:早速ですが、お名前と年齢を教えてください

 

 

 

A 子さん:A 子といいます。20 才の現役チャットレディです。ジャイルロック立川店で 働いています。

 

 

Q:20 才ということは…もしかして、学生さんですか?

 

 

 

A 子さん:はい、そうです。現在大学 2 年生です。都内の大学に通いながら、時間のあ るときにチャットレディとして働いています。

 

 

Q:大学で勉強しながらバイトなんて偉いですね!チャットレディを始めた理由ってなん ですか?

 

 

A 子さん:とにかくお金が欲しくて(笑) 前から街を歩いているときによくチャットレディ募集!とか書いてるティッシュをもらっ ていて、本当にチャットレディがこんなに稼げるならやりたいなあと思って、ネットで色 々調べてたら、ジャイルロックのサイトを見つけました。 立地もいいし、サポートも手厚そうだなと思ったので勇気を出して問い合わせました。 私は家があまり裕福でないので、奨学金を借りながら大学に通っているのですが、将来の ための貯金と遊ぶお金が欲しくて、給料の高いチャットレディを始めたんです。 

 

 

 

Q:奨学金の返済の為に、、、最近ニュースでも奨学金破産って聞いたことがあります。 苦労されてるんですね…。

 

 

A 子さん:苦労している方。。。なのかな!でもいつかこの苦労が報われることを信じて 毎日頑張ってます。笑

 

 

Q:実際にチャットレディになってみてどうでしたか?

 

 

 

A 子さん:最初は全然お客さんもつかないし、思ってたよりも稼げない…と思って失望し ました。 とにかくお金が欲しかったので、正直ずっとこのままならやめようかなと思ってました。 でも、ジャイルロックのスタッフに思い切って「なかなかお客さんがついてくれないから やめるか迷ってる」と相談したら、すごく親身になってリピーターのつけかたとか話し方 のコツとか色々教えてくれたんです。 その後も頑張って地道に続けてたら、少しずつお客さんが増えていって、給料もどんどん あがっていきました!
この瞬間からか普通のアルバイトでの時給よりも沢山貰えるようになって安定してきました。勤務地も立川駅からすごく近いので、本当に通いやすいです。 収入が多くなったから、少しワガママになっちゃったかな。。。普通の女子大生よりもオ シャレするようになっちゃいました。。 気をつけるつもりです(汗) 美容室やネイルもできるし、ブランド物の服だって買えるし、あのとき辞めなくて本当に 良かったって思ってます。 

 

 

 

Q:そうなんですね!ちなみにお給料はいくらくらいもらっているんですか?

 

 

 

A 子さん:大体月 20~25 万くらいですね。 私は大学生なので、勉強に支障をきたさない程度に働くようにしています。 私と同じ時期にチャットレディをはじめた子は月に 50 万くらい稼いでいるので、頑張れ ば頑張るだけ稼げますよ!

 

 

Q:色々教えてくれてありがとうございます!最後にこれからチャトレになろうと考えて いる子たちに一言お願いします!

 

 

 

A 子さん:チャットレディのお仕事って、みんながみんなできるお仕事ではないかもしれ ませんが、チャトレに向いている人は本当に楽しく働けます! ジャイルロックのスタッフは親身になって悩みを聞いてくれるので、迷っているならまず は問い合わせてみてください!

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか。

 

 

チャットレディはコツを掴めばグングンお給料も上がります!

 

 

服装も自由なので派手髪や派手ネイルも思いっきり楽しめます! もちろん学業などの文武両道も可能だと思います。

 

 

短時間でガッツリ稼いで、勉強の時間を多く取ることもできるのでお勧めですよ!

 

 

チャットレディになろうか迷っている子は、ぜひジャイルロック立川店に気軽に相談して くださいね

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.