立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 意識高い立川チャットレディ。高収入な報酬は何に使っているのか聞いてみた

意識高い立川チャットレディ。高収入な報酬は何に使っているのか聞いてみた

2017-10-08

立川のチャットレディの子たちは、オシャレが大好きな子が多いです。

 

チャットレディはお給料もいいし、服装も自由だから、オシャレが大好きな子たちにはたまらないお仕事ですよね。

 

 

でも中には

 

「家庭の事情などでどうしてもお金が必要だから、報酬の高いチャットレディに挑戦してみたい」

 

と思っている子もいるのではないでしょうか。

 

 

そんなオシャレをもっと楽しみたい子やお金がほしい子のために今回は実際にチャットレディの子がどんなことにお金を使っているのかまとめてみました!

 

 

目次

使い道1:美容室

 

 

立川のチャットレディの子たちの中には、ブリーチをして明るめのヘアカラーを楽しんでいる子も多いです。

 

でも、ハイトーンのヘアカラーは髪のダメージが気になるし、ブリーチ代もなかなか高くつきます。

 

 

 

そのため、頻繁に美容室にトリートメントをしにいったりするなど髪のメンテナンスをしている子も多いです。

 

 

人前に出るお仕事なので、お客様に「髪の毛がボロボロ」と思われるのはイヤだし、色々な髪色を楽しみたいと思っている子も多いため、髪にお金をかけているチャットレディは結構多いです。

 

 

 

使い道2:ネイル

 

 

チャットレディの特権である「服装自由」をフル活用して、ネイルを楽しんでいる子も多いです。

 

 

爪がかわいいと、テンションもあがりますよね!チャットレディになれば、ストーンがたくさんついているネイルや水玉や千鳥格子柄など少し複雑なデザインのネイルも楽しめますよ!

 

 

使い道3:コスメ代

 

 

 

 

チャットレディは人前に出るお仕事であるため、お肌のケアやメイクに気をつかっている子は非常に多いです。

 

 

ニキビができると化粧ノリも悪くなるし、落ち込みますよね。

 

 

 

そのため、無添加の化粧水や美容液などを使ったり、最新のコスメやDiorやNARSといったデパートコスメを愛用している子も多く皆さん本当に美意識が高かったです!

 

 

 

使い道4:仕送りなど

 

 

自分磨きの為だけじゃなく、頑張って働いている女の子も沢山います。彼女達の中には、借金をかかえていたり、実家が貧しくて家にお金をいれているという子も少なくありません。

 

 

 

中にはシングルマザーとしてお子さんを育てながらチャットレディをやっている子も少人数ですが、在籍しています。

 

 

チャットレディのお仕事は給料が高く、時間にも融通がきくため、子供を育てながらお仕事をしたい子やお金がどうしても必要な子にはオススメのお仕事です。

 

 

 

使い道5:貯金

 

 

 

 

将来のために貯金をしておきたいと思っている子や貯金が趣味なチャットレディも多いです。

 

 

チャトレは目標をもってお金をためるには、もってこいのお仕事ですね!

 

 

 

まとめ

 

 

チャトレの子たちのお金の使い道を大公開しましたが、いかがでしょうか。

 

 

チャットレディになってガッツリ稼いで、ジャイルロック立川店で働けば、欲しいものもいっぱい買えますし、したいオシャレを思う存分楽しめます。

 

 

 

迷っている子はこの機会に思い切って「チャットレディデビュー」しちゃいましょう!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.