立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 立川のチャトレ達が思う「チャットレディになって良かった大事な2つのコト」

立川のチャトレ達が思う「チャットレディになって良かった大事な2つのコト」

2017-10-12

高収入のお仕事って、魅力的ですよね。

 

 

欲しいお洋服も買えるし、ネイルや美容室にも多くお金をまわすこともできます。

 

食べることが大好きな女の子であれば、収入が多ければ美味しい物だって食べることができます。

 

みなさんも「たくさんオシャレをしたい!立川で美味しい物もいっぱい食べたい!」と思いませんか?

 

また、この記事を読んでくださっている子の中には

 

「今やっているお仕事のお給料じゃあまり贅沢ができないから、もっと高収入な立川の職場に転職したい」

チャットレディにちょっと興味がある」

 

と思っている子もいるのではないでしょうか。

 

今回はそんな悩める女子たちのために、現役チャットレディたちが「チャットレディになってよかった!」と思っている点を特別にご紹介しちゃいます!

 

目次

チャトレになってよかったこと1:なんといっても高時給

 

現役チャトレほぼ全員が口を揃えて「チャトレのいいところは高時給なところ」というくらい、チャットレディのお仕事は時給がとてもいいです。

 

普通のお仕事の時給は大体950円~1200円程度が多いかと思いますが、チャットレディの場合、努力次第で時給が3000~5000円程度まであげることができます。

 

他のお仕事とは雲泥の差ですよね。

 

最初は「おもったより稼げない…」と悩んで辞めてしまう子も少なからずでてきてしまいますが、時給がなかなか上がらなくて悩んでいるときは、「ジャイルロック立川店」のスタッフに相談すれば、親切・丁寧にアドバイスしてくれるので、安心してください!

 

また、お給料も頑張れば頑張るほどあがっていきます。

 

ジャイルロック立川店の現役チャトレの中には、週二回勤務で〇万円程度、週5回以上の勤務で〇十万円とカナリ稼いでいる子が居ます!

 

学生さんやお子さんをお持ちのシングルマザーの方だと、学業や育児との両立を考えると週2日程度しか働けないという方も多いですよね。

 

そんな方々にとって、少ない時間でこれだけ稼げるチャットレディのお仕事はとても魅力的なのではないでしょうか!

(〇万円は皆さんの想像にお任せです。夜の仕事並み~それ以上と思って頂いて大丈夫です^^)

 

 

チャトレになってよかったこと2:コミュニケーション能力が上がった

 

チャトレのお仕事内容をあまり知らない方にとっては意外な解答かもしれませんが、「チャトレになってからあまり人見知りをしなくなった」「チャトレをする前より気遣いができるようになった」という現役チャトレは意外と多いんです。

 

チャットレディのお仕事は主に男性会員とお話をすることですが、ただ男性会員とお話をしていればいいわけではありません。

 

男性会員を楽しませながらお話をする必要があります。

 

そのため、比較的高い話術や気遣いレベルが求められるため、毎日さまざまな男性会員とお話をしているチャットレディたちは自然とコミュニケーション能力があがります。

 

「私、あんまり人と話すの得意じゃないし…」と思った子!大丈夫です。

 

トークについてもジャイルロック立川店のスタッフがしっかりサポートしてします!!

 

私たちのノウハウをマスターすれば自然とコミュニケーション能力が身についていきますのでご安心ください!

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか。

 

今回は、現役チャトレたちがチャトレになってよかったと思うことをご紹介しました。

 

「少ない時間でたくさんお金を稼ぎたい!」「駅チカな職場で働きたい」と思っている子には本当にオススメなので、ちょっとでも興味を持った子はぜひジャイルロック立川店までご連絡ください!

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.