立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 高収入なチャットレディは3倍楽しめる!立川の春のイベント3選

高収入なチャットレディは3倍楽しめる!立川の春のイベント3選

2018-03-09

オシャレが大好きな立川の女の子たちもたくさんいると思いますが、
食べることが好きだったり写真を撮るのが好きだったり、
さまざまな趣味を持った子がいるかと思います。

でも自分のやりたいことを楽しむのには当然お金がかかります。
特にイベントって意外とお金がかかりますよね。

一人暮らしをしている社会人の子は
「今月は職場と取引先の飲み会が多かったから切り詰めないと…」
とイベント費用の削減を強いられてしまうことも多いはず。

一方高収入バイトの通勤チャットレディ
どのお仕事よりも高収入なので、お金に困ることがグッと減りますよ

もしかすると、今やっている本業のお仕事よりも稼げちゃうかも!?

今回は高時給のチャットレディにおすすめのイベントをご紹介します。

 

目次

イチオシ!2018年春のイベント

チャットレディ高給求人

今回は立川の有名なイベントはもちろん、
立川駅周辺のお店やグルメなどのイベントについてもご紹介していきます!

 

フラワーフェスティバル2018

こちらは国営昭和記念公園で行われる大規模なイベントです。
サクラやチューリップなど春に咲くお花を眺めることができます。

約1500本のサクラの木があるので、スケール感抜群です!

写真が趣味な子はこの機会にカメラを持って出かけてみるのもおすすめです。

フラワーフェスティバル2018に向けてずっと気になっていた一眼レフやレンズを買うと
どんどん撮影が楽しくなりそうですね!

こちらのイベントは2018年3月24日(土)〜2018年5月27日(日)まで開催予定です。

期間限定の大人気スイーツ店「3LAB」

なんとららぽーと立川立飛に話題沸騰中のスイーツ店「3LAB」が期間限定でオープン!

あのとってもおいしい「チーズインザバウム」や「生どら焼き」なども食べることができますよ

2018/3/16(金)から4/15(日)まで行っているので、気になっている子はぜひ行ってみてくださいね!

春のwicca(ウィッカ)フェア

1930年創立の老舗の会社「CITIZEN」が販売している大人気の腕時計「wicca」が
オンタイム立川店でオトクに買えるチャンス!

デザイン性、機能性ともに抜群のwiccaはひとつ持っていて損はしないです。

実は売れっ子たちの中には常に良い時計をつけている時計にこだわりのある女の子も多いです。

2018年3月16日(金)まで行っているので、
可愛い時計をゲットしたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

チャットレディ高級仕事

いかがでしょうか。

 春はたくさんのイベントが開催されます。
今年こそはイベントを心ゆくまで楽しむために、チャットレディになってみませんか?

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.