立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > 新卒正社員VS立川チャットレディ

新卒正社員VS立川チャットレディ

2018-05-17

今回は久々にチャットレディーのインタビュー企画です!

新卒セミナーも徐々に増えている今、立川のジャイルロックでは2020年に新卒で入社できる女の子が就活を諦めて
チャットレディに、しかもジャイルロック一筋で頑張ってくれると言ってくれた子がいます。

そんな彼女の真相をインタビューしてみました。

もしかしたら参考になる貴重な意見を聞けるかも!?是非参考にしてみてくださいね。

因みに過去最新のインタビューは以下になります。
立川在住で全くの未経験の私がチャットレディになってみた

初めまして、先ずはスペックをお聞きします。

 

チャットレディ高収入立川

答えられる範囲で構わないので教えてください。

はじめまして。
名前はマユ(仮名)です。

年齢は21
身長は158cm
で大学生です!

とっても綺麗な顔立ちですね。

 

とても21歳とは思えない、良く菜々緒に似てるって言われません?

ありがとうごさいます!
確かに自分で言うのもなんですが、似てるねって言われます。

惜しいのが身長が足りないくらいかな~、、
あと10cm以上高かったら良かったんですけどね・・・

容姿ばかりに目が向いてごめんなさい!

何故マユさんは新卒で正社員を諦めてチャットレディを頑張ることを心に決めたのでしょうか?

簡単に言えば敷かれてるレールの上を歩きたくないっていうか・・・

もともと大学に行くことも疑問で親にスッゴイ失礼なんですけど、
何か行かなきゃ安心させてあげられないなって思って何となく勉強して何となく大学に通ってました。
で、2年後には新卒で入社するのが当たり前だと思ってたんですけど

海外に凄い憧れがあったので思い切って海外で仕事をしようと・・・
今の大学は親が学費を払ってくれたので中退だけはできないので

大学を卒業してから海外の大学に通って海外に就職って決めたんです。
自分で決めたのでこれ以上親に迷惑をかけちゃいけないと思って

卒業までの2年間、海外の大学費用と生活費を貯めながら勉強しようと思ってお金を貯めるのと
時間に融通が利くバイトを真剣にやろうと思ってチャットレディを頑張ることにしました。

チャットレディっていうバイトは秘密ですが、

自分でお金を貯めて自分の意志を伝えた方が親にも私の真剣さが伝わると思ったんです。

目標があるからこそ頑張れるんですね。

 

チャットレディでの目標

そうですね。

チャットレディの会社は他にも一杯あるんですけど、
ジャイルロックは私が初めてバイトして不安で一杯だった時
スタッフの方が優しくフォローしてくれたのが凄い嬉しくて「ココしかないな」って思いました。

今では自分の隙間時間を縫ってワガママな時間でも普通の女子大生よりも多くお給料を貰うことができて満足です。(初めはとっても苦労しましたが・・・)

ありがとうございます。

 

最後に、新しく入ってくる女の子に向けて一言メッセージをお願いします。

そうですね。とにかく初めては凄く不安で一杯かもしれませんが、
スタッフの方がとても親切なので不安は初めのうちです!一緒に夢に向かって頑張りましょう笑

 

 

 

 

応募する
Call: 0120-86-5772

 

友だち追加
LINEから応募する方はこちらから

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.