立川の高収入チャットレディ求人はジャイルロック

HOME > チャットブログ > あけましておめでとうございます(・∀・)

あけましておめでとうございます(・∀・)

2020-01-08

目次

2021

新年あけましておめでとうございます。

今年はコロナは収束するのでしょうか?><

そして我がジャイルロックも創業16周年を迎えました。

昨年はあまりの応募者数によって12月初旬には募集を締め切らせて頂き、

お断りさせていただいた方々には大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)

今年の募集再開は2021年1月4日からとなります!

お年玉

正月三ヶ日のシークレットお年玉をGETされたチャットレディのみなさま、おめでとうございます!

お年玉が出るから来ましょう!

ではなく、

あくまでお正月にまで、貴重なお休みを割いて、実家にも帰らず出勤された方に向けた

シークレットな感謝の気持ちです。

(中には8万円をGETされたチャットレディも。。。)

年末には豪華?手作りクリスマスディナーもありました!

ホームページはこちら

動画はこちら

さいごに。。。

本年もどうぞジャイルロックをよろしくお願いいたします!!

ジャイルロックは『チャットレディちゃんねる【立川】チャットレディ求人おすすめ人気ランキング』でも堂々1位を獲得!!

まずはお気軽に問合せからどうそ☆彡

応募する
友だち追加
LINEで簡単に応募できます。

 

※HPデザイン等は『著作権法』という法律によって守られています。HPを制作中で『ジャイルロックのHPがいいな。』とお考えの方はこちらをご覧下さい。

ジャイルロック立川

Copyright © 2016 Jailrock. All rights reserved.